高級デリヘル店でもないのにハイレベル!

先輩から最近風俗を使ったという話を聞かせてもらいました。先輩が使ったデリヘル店は高級店でもないのに女の子がみんな可愛いらしいです。だからいつも指名せずにフリーでお願いしてもいい子が来るんですって!先輩からおすすめされたので、俺もそのお店を使ってみることにしました。先輩の言葉を信じてフリーでお願いしたら、本当にハイレベルな美女がやってきたんです!しかもレベルが高いのは顔だけじゃありませんでした。とてつもないテクニックにより、俺はあっという間に発射してしまったんです。
福岡 風俗

メイド服が似合うデリヘル嬢

コスプレもののAVを観ていたらムラムラしてきてしまったので、コスプレ系のデリヘル店で遊ぼうと思います。AVではメイドが主人にご奉仕していたので、僕もそういうシチュエーションで女の子とエッチなことがしたいです。というわけでメイドの衣装をリクエスト。女の子にそのメイド服はとても似合っていて、姿を見ただけで僕のアソコはビンビンに。メイドさんに跪いてもらって、フェラをしてもらいました。ものすごい吸引力にやられて、盛大に発射しました。

理想の女の子現るです!

ようやく自分の求めていた理想の女の子に会えました。風俗は割と月に数回と利用していると思うんですが、今まではやけにグイグイくる色恋系や、逆の手抜きサービス系の女の子ばかりに当たって良い思いをしていませんでした。今回はそれにならないように慎重にお店を選び、結果イメクラに行くことにしたのです。20歳という若いRちゃんは現役女子大生だそうで、その可愛さには興奮してしまいました。性格が一番のヒットだったのですが、おっとりしていてスローペースなところが良かったです。自分の経験ではそういう子はエロいタイプが多いから楽しみになるんですが、彼女もとにかく良く乱れてくれました。ディープキスからの首や鎖骨をベロで舐めていると小さく吐息を漏らしているのであそこに手を伸ばしてみると既にかなり濡れているんですよね。それだけでもかなり興奮するんですが、実際の彼女がする攻めも大変満足ができるものでした。丁寧にあそこをしゃぶるんですが、舌をチロチロとあらゆるところに這わせていたのでかなりの快感でしたね。最後は口の中でフィニッシュしました。どういう求人でこの子を引っ掛けたのかは分かりませんが、とにかくお店はグッジョブでしたね!
松戸 風俗

素晴らしい女の子に出会えました!

なかなか自分を満足させてくれる女の子に出会えないですよね。自分は今回イメクラで完全に自分好みな女の子に出会えたのでレポートします。なんとなく求人を見てこの風俗の仕事を始めたらしいYちゃんはJというお店で働いています。学園系のお店なんですがとにかく制服が似合うんで興奮しましたね。自分は学生時代に憧れていた制服の格好にしてもらい楽しんでみました。ルーズソックスとミニスカートがとにかくぴったりな彼女は見ているだけでも楽しめる存在ですね。そんな格好でニャンニャン系に甘えてくる彼女はもはや罪のレベルでしたね。自分が制服を脱がすのは初めてな経験だったので最初は緊張しましたが、途中からは興奮でなにも覚えていません。とにかく攻めまくったんですが、それよりも彼女のその格好での上目遣いのフェラチオが最高すぎてすぐに発射してしまいました。本当に良い経験が出来たので彼女には感謝しています。この出会いは大事にしようと思っています。
デリヘル 名古屋

本当に良い子ばかりで驚きです

風俗は最高ですよね!いつも利用しているイメクラには良い女の子ばかり揃っていますので本当に良くお世話になっています。とにかくレベルの高い女の子が求人を見てやってくるんでしょうが、それを見事に採用して教育をしていくお店側には頭が下がる思いでいっぱいです。今回お相手してくれたJちゃんも今まで相手してくれた女の子に負けず劣らずのハイレベルな女の子でした。会った瞬間抱きついてくるんですが、心の準備が出来ていないので照れていると可愛いと言われてしまいました。この子はまだ19歳なんですけどね(笑)とにかく元気の良いハキハキした女の子で、将来はアパレルのブランドを立ち上げたいと目をキラキラさせながら話していました。肝心なプレイはもちろん丁寧に体の隅から隅まで舐め尽くしてくれましたのでとても満足しています。彼女のフェラもかなりテクニックはありましたので時間を気にせず思いっきりイくことができました。次回はまた違う子を選んで別の楽しみ方をしようと思っています。

モデルさんですよ!

近々友人が結婚式を上げるんですがその二次会の調整をお願いされ、外出することが多くなりました。そうなるとつい風俗に行くので金がどんどん無くなって困っています(笑)今日はイメクラに行ってみましたが、良い女の子についてもらえましたよ。現役の女子大生であるMちゃんは押切〇えちゃんに似たモデル体型の女の子です。実はモデル活動をやっているらしく、それを聞いた瞬間自分のテンションは上がりまくったのは言うまでもありません。求人を見たとかではなく、知り合いに紹介してこの仕事を始めたらしいんですが、心からその知り合いにお礼を言いたいです(笑)彼女の細くスレンダーな身体を攻めるのはとても有意義な時間を過ごせたことに間違いないありません。彼女のテクニックはあまりない方でしたが、彼女なりに一生懸命がんばってくれたのは伝わります。とにかく気持ちいいところを教えてあげるとコツをつかんだのか最後の最後で無事にイくことができました。